いつもと違うおいしさ!トマトだれの「冷やし中華」5選

いつもと違うおいしさ!トマトだれの「冷やし中華」5選
市販の冷やし中華もおいしいですが、ちょっとひと手間加えてトマトだれをかけるのもおすすめです。お店で食べるような深みのある味わいに、きっとご家族にも喜ばれますよ。ツナや蒸し鶏、豚しゃぶなどを加えた、いろいろなバリエーションをぜひご覧ください!
wasante
wasante
2020/08/20
2023/08/30
view

トマトだれの冷やし中華

シャキシャキのキャベツと甘いコーン、さわやかなトマトだれが、冷たい麺にぴったり!♪ツナの旨味も加わり、お子さまにも食べやすい味です。

レシピをチェック!>>

冷凍トマトだれの棒棒鶏冷やし中華

冷凍トマトとめんつゆをミキサーにかけて作る、フローズンタイプのたれがたまりません!蒸し鶏ときゅうり、大葉をのせて召しあがれ。

レシピをチェック!>>

トマト味噌だれの冷やし中華

きゅうり、なす、豚しゃぶをトッピングしてボリュームアップ!冷凍トマトにねぎ、味噌、メープルシロップを加えた、濃厚トマトみそだれでどうぞ。

レシピをチェック!>>

トマトだれのオクラ冷やし中華

冷やし中華付属のたれに、トマトやオクラを1時間ほど漬けるだけでおいしさアップ!そのままトッピングにもなるので、暑い日にもらくらくです。

レシピをチェック!>>

オニオントマトだれの冷やし中華

玉ねぎとトマトの相性は抜群ですよね。さっぱりとしていながらも、ピリッとしたしょうがの風味がアクセントになっていてクセになる味!

レシピをチェック!>>

醤油だれやごまだれで食べることの多い冷やし中華ですが、トマトだれをかけても冷製パスタ風になっておいしそうですね。色合いも鮮やかで、気分も上がります♪いつもとは違う冷やし中華が食べたくなったら、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事