スパイシーな香りでごはんがすすむ!「カレー唐揚げ」レシピ

スパイシーな香りでごはんがすすむ!「カレー唐揚げ」レシピ
暑さで食欲が落ち気味なこの季節にぴったりの「カレー唐揚げ」を作りませんか?スパイシーなカレーの香りでごはんがどんどん進んじゃいますよ♪唐揚げの定番の鶏肉だけではなく、高野豆腐やししゃもなどバリエーションも豊かなので、ぜひ色々な食材で作ってみてくださいね。
yunsakku
yunsakku
2020/08/12
2022/09/24
view

鶏むね肉で♪

鶏むね肉にマスタードとカレー粉でしっかりと下味をつけるので冷めてもおいしさそのまま!お弁当にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

レンジで簡単♪

なんとレンジで唐揚げ風の一品ができちゃいます!しっかりと下味をつけ、衣にカレー粉と粉チーズを混ぜたものをまぶすことで揚げなくても香ばしいですよ♪

レシピをチェック!>>

はんぺんでかさまし♪

ポリ袋に細かく切った豚こま肉とはんぺん、調味料を揉み合わせたものを揚げるだけ♪多めの油で揚げ焼きにしても◎。

レシピをチェック!>>

ししゃもでも!

ししゃもにカレー粉、マヨネーズ、ウスターソースなどを混ぜた衣をつけて揚げると、ごはんもお酒もすすむおかずになりますよ♪

レシピをチェック!>>

しっかり味がついているので、ごはんのおかずにもお酒のおつまみにもおすすめ!カレー味なのでみんなに喜ばれますよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事