ビールが止まらない!辛うま「バッファローチキン」の作り方

ビールが止まらない!辛うま「バッファローチキン」の作り方
ニューヨーク発の「バッファローチキン」は、酸味を効かせたピリ辛ソースがおいしい鶏肉料理です。鶏手羽で作るのが一般的ですが、今回は鶏もも肉やささみのレシピなど、様々なアイデアをピックアップしました。刺激的なおいしさでビールをグビっといきたくなりますよ♪夏のおつまみにぜひどうぞ!
pon
pon
2020/08/26
2021/10/07
view

手羽中のバッファローチキン

揚げ焼きにした手羽中にケチャップソースを絡めるだけ!バターやにんにく、カイエンペッパーの風味が食欲をそそります。

レシピをチェック!>>

鶏もも肉のバッファローチキン

鶏もも肉をスティック状にしているから食べやすい♪香ばしく揚げ焼きにしてソースを絡めます。辛さはタバスコの量で調節できますよ。

レシピをチェック!>>

鶏むね肉のバッファローチキン

揚げずにフライパンひとつで作れる嬉しいレシピです!少し焦がすように調味料を絡めると、香ばしさが出ておいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

ささみのバッファローチキン

味付けはケチャップやウスターソースがベースだから手軽に作れそう!酸っぱ辛さが白いごはんにもよく合いますよ♪

レシピをチェック!>>

甘辛スパイシーなバッファローチキン

鶏むね肉と手羽中を使ってボリューミー!焼き肉のたれやケチャップ、バターでソースを作ります。お肉にソースを絡めたらトースターで仕上げるのがポイント!

レシピをチェック!>>

バッファローチキンに絡めるソースは、ケチャップベースにピリ辛味がポイント!レシピを参考に、お好みで酸っぱさや辛さを調節してくださいね。冷えたビールや白いごはんをお供にお楽しみください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事