フレッシュなおいしさがたまらない!「フルーツトースト」でハッピー朝ごはん

フレッシュなおいしさがたまらない!「フルーツトースト」でハッピー朝ごはん
ビタミンや食物繊維などを豊富に含むフルーツは、朝食にも積極的に取り入れたいですよね。今回はフルーツをトッピングした見た目も華やかなトーストをピックアップ!見て&食べて朝からハッピーな気分になること間違いなし。ぜひチェックしてみて下さいね♪
fumirioko
fumirioko
2020/08/05
2021/10/07
view

シャインマスカットとクリームチーズのトースト

ヨーグルトとクリームチーズを混ぜたクリームをパンに塗り、皮ごと食べられるシャインマスカットをトッピングしたフルーツトースト。鮮やかなグリーンが華やか。花のように放射状に並べてみてくださいね。

レシピをチェック!>>

塩バナナトースト

バターを塗った食パンに輪切りにしたバナナをトッピングして塩をふり、トースターで焼けば出来上がりの塩バナナトースト。塩が甘さを引き立て、甘じょっぱさがクセになる味わいです。

レシピをチェック!>>

まるごと林檎トースト

芯をくり抜き薄切りにしたりんごを砂糖をふってレンジ加熱したものを、クリームチーズを塗ったパンにトッピング。砂糖をふってトースターでこんがり焼けば出来上がりです。りんごはシャキシャ感が残るぐらいの加減がベストですよ。

レシピをチェック!>>

バナナ&キウイのせ黒糖バタートースト

バターと黒糖を混ぜたものをトーストしたパンに塗り、薄くカットしたキウイとバナナを交互にトッピングしたフルーツトースト。バター・黒糖のコクがフルーツに良く合います♪

レシピをチェック!>>

ブルーベリーのチーズ・カスタードトースト

クリームチーズとカスタードクリームを塗ったパンに、ブルーベリーやレッドカラントなどをトッピングしたデザートのようなトースト。チーズとカスタードクリームは混ぜてからパンに塗ってもOK!

レシピをチェック!>>

色々なフルーツを使ったレシピをご紹介しました。お好きなものや旬のフルーツでアレンジするのもGood♪ぜひお試しくださいませ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事