おやつにいかが?「桃チーズケーキ」レシピ5選

おやつにいかが?「桃チーズケーキ」レシピ5選
手作りおやつの定番「チーズケーキ」。今回は人気のフルーツ「桃」を使ったアレンジをご紹介します。手軽な桃缶や、フレッシュな桃をまるごと使ったぜいたくレシピまで5つのアイデアをピックアップ。ベイクド・レアどちらもおいしく作れますので、ぜひお好みのレシピで試してみてくださいね。
pon
pon
2020/07/22
2021/10/07
view

黄桃のしっとりチーズケーキ

缶詰の黄桃やクリームチーズ、ヨーグルトなどを順番に混ぜて生地を作ります。湯煎焼きでしっとりと仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

生クリームなしで!桃缶チーズケーキ

ケーキの生地とトッピング、ダブル使いの桃がポイントです。缶のシロップを煮詰めればツヤ出しもかんたんですよ♪

レシピをチェック!>>

桃のチーズケーキ風

クリームチーズの代わりに水切りヨーグルトを使ったアイデアです。生地を二度焼きするワンステップで、桃が沈まずきれいに仕上がります。

レシピをチェック!>>

お花の桃レアチーズケーキ

スライスした桃をお花に見立てて華やかに♪土台のケーキは混ぜてゼラチンで固めるレアチーズタイプです。

レシピをチェック!>>

まるごと桃のレアチーズ

桃の種をくり抜き、レアチーズケーキを流し込みます。桃はフレッシュかコンポートをお好みでご用意ください。

レシピをチェック!>>

チーズケーキの基本は混ぜて焼く(冷やす)だけで、失敗が少ないのも嬉しいところです。フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひご自宅でもケーキ作りを楽しんでください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事