牛乳たっぷり!コク旨「クリームライス」はいかが?

牛乳たっぷり!コク旨「クリームライス」はいかが?
牛乳をたっぷり使ったクリームソースは、ごはんとも相性抜群です。肉やオムレツ、きのこなどいろいろな具材を加えることで、食べごたえのある一品が作れますよ。バリエーションもいろいろあるので、ぜひチェックしてください。
wasante
wasante
2020/05/04
2021/10/07
view

豚肉ときのこのクリームライス

豚肉ときのこを炒めたら、小麦粉をふって牛乳で煮込むだけ。ごはんにかけるだけでもおいしいですが、さらにチーズをのせて焼いても◎。

レシピをチェック!>>

チキンときのこのクリームソース&ライス

こんがり焼いた鶏肉ときのこがたっぷり入ったクリームソースに、鮮やかなサフランライスがよく合います♪彩りにラディッシュを添えてどうぞ。

レシピをチェック!>>

ガーリッククリームオムライス

ガーリック風味のオムライスにクリームシチューをかけた、ボリューム満点の一品です。ガッツリ食べたい男性やお子さまも満足すること間違いなし!

レシピをチェック!>>

えびとマッシュルームのクリームバターライス

プリプリのエビと香り高いブラウンマッシュルームを、クリームソースで煮込みます。バターライスを添え、パプリカ粉をふって召しあがれ。

レシピをチェック!>>

ソーセージとコーンのクリームライス

お子さまに人気のソーセージとコーンが入ったクリームライスです。すりおろしたチーズとご飯をまぜ、リゾット風にしていただきます。

レシピをチェック!>>

クリームライスはいろいろな具材を入れられるので、これ一品で栄養バランスもバッチリ。ごちそう風に仕上がるので、外食に行けない期間の気分転換にもなりますよ。育ち盛りのお子さまのカルシウム補給や牛乳の大量消費にもどうぞ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事