味の決め手はカレーマヨ!どんどん食べちゃうおすすめサラダレシピ

味の決め手はカレーマヨ!どんどん食べちゃうおすすめサラダレシピ
野菜を手軽に食べられるメニューといえば、やっぱりサラダ!今回はサラダがもっとおいしくなる「カレーマヨ」味のレシピをご紹介します。カレーの風味とマヨネーズのコクでついつい箸がすすむこと間違いなしですよ♪おかず寄りの仕上がりになるので、野菜の苦手克服にもおすすめです。
pon
pon
2020/06/11
2021/10/07
view

こくマヨ!スパイシーポテサラ

じゃがいもとソーセージでボリューム満点!溶かしたカレールウとハチミツにマヨネーズでしっかりコクうまに仕上げます。

レシピをチェック!>>

さば缶と大根のカレーサラダ

さば缶とカレーマヨでパンチのある大根サラダです。さっぱりだけどしっかりしたうまみで大根をペロリと食べられちゃいます!

レシピをチェック!>>

かぼちゃとツナのカレーサラダ

レンジ加熱したかぼちゃにカレー粉とマヨネーズ、ツナ缶を和えるだけ!ツナはオイルも使うことでしっとりし、日持ちもしやすくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとベーコンのカレーマヨ

カレーマヨで存在感バッチリのおかずサラダ。ベーコンを使っていますが、なければソーセージやエビなどもおすすめです!

レシピをチェック!>>

生おからのカレーサラダ

もっさりしがちな生おからもマヨネーズでしっとり。カレーとコンソメでクセも気になりにくく、おいしく糖質カットできますよ♪

レシピをチェック!>>

サラダはちょっぴり苦手という方でも、しっかり味のカレーマヨなら食べやすいはず!ポテトに大根、おからなどいろいろな食材で作れますので、ぜひお好みのレシピで試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事