味噌マヨがポイント!キャベツのかんたんおかず5選

味噌マヨがポイント!キャベツのかんたんおかず5選
定番野菜の「キャベツ」は使い勝手がよく、レパートリーはいくつあっても困りませんよね♪今回は「味噌マヨネーズ」がポイントのかんたんおかずをご紹介します。副菜からメインまで、5つのおすすめレシピをピックアップ。調理法を問わないバリエーション豊富なアイデアをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/06/12
2021/10/07
view

コクうま味噌キャベツサラダ

味噌マヨ+コンデンスミルクがポイントのキャベツサラダです。しっかり味で野菜がどんどん食べられそう!

レシピをチェック!>>

キャベツ春巻き

キャベツが主役のシンプルな春巻き。火を通した甘いキャベツとチーズ、味噌マヨソースが絶妙にマッチします!

レシピをチェック!>>

キャベツと厚揚げの味噌チーマヨ

材料をクッキングペーパーに包んでレンチンするだけ♪甘めの味噌マヨだれで野菜も厚揚げもどんどんすすみます!

レシピをチェック!>>

鮭とキャベツの味噌マヨチーズ焼き

味噌マヨはお魚との相性もバッチリ♪バターとチーズでコクも満点です。きのこや野菜を入れてアレンジしても◎。

レシピをチェック!>>

鶏とキャベツの味噌マヨ炒め

ジューシーな鶏もも肉とキャベツをフライパンで炒めるだけ!マヨネーズは仕上げに加えるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

サイドメニューからメインディッシュまで、さっそく献立の参考にできそうですね!どのレシピもかんたんに作れますので、冷蔵庫と相談しつつお気軽に試してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事