話題のタルゴナコーヒーも♪「インスタントコーヒー」でおうちカフェを楽しもう!

話題のタルゴナコーヒーも♪「インスタントコーヒー」でおうちカフェを楽しもう!
コーヒーが手軽に飲める「インスタントコーヒー」ですが、少しのアレンジでおしゃれなドリンクを作ることができるんですよ。話題のタルゴナコーヒーなど、おうちでカフェ気分を楽しんでみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2020/04/23
2022/09/21
view

イタリア気分が楽しめる♪コーヒーグラニータ

暑い夏にイタリアで良く飲まれるというコーヒーグラニータ。凍らせてそのまま食べればザクザク感を楽しめ、ハンドミキサーで撹拌すれば滑らかな口溶けを楽しめます!

レシピをチェック!>>

SNSで話題!タルゴナコーヒー

水とインスタントコーヒー、砂糖をクリーム状にして牛乳の上にのせるだけ!ふわふわのコーヒークリームが濃厚な甘みと苦味のハーモニーを演出してくれますよ。

レシピをチェック!>>

おうちで再現!スタバ風コーヒーフラッペチーノ

フラペチーノを上手に作るコツはコーヒー液をしっかり冷やすこと!生クリームをたっぷりのせればまるで本物のようですね!

レシピをチェック!>>

冷え冷えがおいしい!チョコバナナフラペチーノ

氷の代わりに冷凍バナナを使ってフラペチーノを作ります。チョコソースをかけることでコーヒーの苦みとバナナの甘みをバランスよくまとめてくれます。

レシピをチェック!>>

簡単に作れるものばかりなのでホッと一息つきたいときにぴったりですね。その日の気分に合わせておうちカフェをお楽しみください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事