定番の味を集めました!「アスパラベーコン」のスパゲティ

定番の味を集めました!「アスパラベーコン」のスパゲティ
間違いないコンビの「アスパラ&ベーコン」。おつまみや炒め物などもはずせないですが、今回は手軽に作れる「スパゲティ」のご紹介です。トマトやクリーム、カルボナーラ風などおなじみの味をピックアップしました。ぜひおうちごはんの参考にしてくださいね。
pon
pon
2020/05/26
2021/10/07
view

ベーコンとアスパラのシンプルパスタ

ガーリック風味が食欲をそそる、シンプルなオイルパスタです。ベーコンに塩気があるので、味付けは控えめでOK♪

レシピをチェック!>>

アスパラとベーコンのクリームパスタ

生クリームにバター、粉チーズの濃厚な味わいがたまりません♪麺をゆでながら下味をつけることで、おいしさが格段にアップ!

レシピをチェック!>>

アスパラとベーコンのトマトパスタ

このトマトソースは、炒めた具材にカットトマト缶とケチャップを加えてひと煮立ちさせるだけ!煮詰める手間がないので気軽に作れます。

レシピをチェック!>>

アスパラベーコンのレモンバター醤油パスタ

アスパラの甘みにベーコンのうまみ、さっぱりレモンが三位一体となって絶品です♪バター醤油とコンソメでコクもバッチリ。

レシピをチェック!>>

アスパラベーコンのたまスパ

チーズやにんにくが香るたまごのパスタ。余熱でほどよく火が通ったソースは、濃厚で麺にもよく絡みます♪

レシピをチェック!>>

ベーシックなスパゲティはいくつレパートリーがあっても困りませんよね♪使う食材や調味料もスーパーで手に入るものばかりですので、ぜひお気軽に試してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事