おうちで居酒屋気分!「ねぎチーズと油揚げ」のサクサクおつまみ

おうちで居酒屋気分!「ねぎチーズと油揚げ」のサクサクおつまみ
ねぎとチーズ、油揚げの組み合わせは、シンプルながらお酒のおつまみにピッタリ!手軽にパパっと作れるので、おうち飲みにオススメです。キムチや味噌、納豆などをちょい足しした、いろいろなアレンジレシピがありますよ。
wasante
wasante
2020/04/24
2021/10/07
view

ねぎチーズとサバキムチのピザ風油揚げ

油揚げをクラストにした、低糖質でヘルシーなピザです。サバ缶とキムチ、チーズの相性もバッチリ♪お好みでタバスコをかけていただきます。

レシピをチェック!>>

ねぎ味噌チーズのピザ風油揚げ

ねぎと味噌、チーズの組み合わせは、おいしくないはずがありませんね!少ない材料で作れるので、買い物に行けない日にも便利です。

レシピをチェック!>>

油揚げポケットの納豆ねぎチーズ焼き

油揚げにポケットを作り、ねぎ、チーズ、納豆を詰めてこんがり焼きます。濃厚な味と香りで、納豆好きならきっとクセになる味ですよ!

レシピをチェック!>>

油揚げポケットのおかかねぎチーズ焼き

サクサクの油揚げの中には、しっとりとしたねぎチーズとおかかがたっぷり!間違いのないおいしさで、ビールにも日本酒にもピッタリです。

レシピをチェック!>>

油揚げポケットのねぎマヨチーズ焼き

こんがりあぶったマヨネーズの香ばしさと、黒コショウのピリッとした辛さが絶妙!とろっとしたねぎチーズのおいしさを引き立てます。

レシピをチェック!>>

外出自粛が続き、外食を控えている方も多いと思います。今回ご紹介したような居酒屋風のおつまみで飲めば、気分転換できるかもしれませんよ♪思い立ったらすぐに作れるので、晩酌のおともにぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事