大人も子どもも大好き!「ケチャップ&チーズ」のウマウマおかず5選

大人も子どもも大好き!「ケチャップ&チーズ」のウマウマおかず5選
ケチャップのほのかな酸味とチーズの旨味は相性抜群!大人はもちろん子どもも大好きな味付けですよね。今回は「ケチャップ&チーズ」が味の決め手となるおかずをご紹介します。肉はもちろん、魚や野菜もおいしく食べられるレシピをピックアップしました!
フーディストノート
フーディストノート
2020/06/17
2021/10/07
view

オニオンチーズの豚肉ケチャップステーキ

たっぷりのチーズが豚肉と玉ねぎ&しめじにとろ~り♪材料を順にフライパンに入れ、最後はフタして蒸し焼きするだけ!とんかつ用の豚肉を使っていますが、チキンでもおいしそう♪

レシピをチェック!>>

豚こまのケチャップチーズ♪

リーズナブルな豚こま肉が、ケチャップ&チーズでごちそうおかずに変身♪下に敷いたほうれん草も、一緒にもりもり食べられそうですね!

レシピをチェック!>>

イタリアンチキンステーキ

鶏もも肉の旨味とケチャップベースのソース、チーズのこってり感がたまりません!外食のようなリッチな気分が楽しめそうですね。

レシピをチェック!>>

サバとコーンのケチャップチーズ トースター焼き

サバとコーンにチーズがとろけて、腹ペコさんにピッタリ!材料はサバ缶とコーン、ケチャップ、チーズのみ。トースターで焼いてどうぞ!

レシピをチェック!>>

ポテト&アスパラ&ベーコンのチーズケチャップ炒め

炒めた野菜をケチャップで味付けしたらチーズを加えて完成♪ベーコンの旨味とにんにくの香ばしさが野菜にしみて、おつまみにもGood!

レシピをチェック!>>

ケチャップ&チーズのおかずは、ごはんとの相性も抜群♪どれも15分程度でぱっと作れるので、ぜひ気軽に作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事