コクあま♪チーズ風味がおいしい「かぼちゃのサラダ」

コクあま♪チーズ風味がおいしい「かぼちゃのサラダ」
野菜の定番メニュー「サラダ」。今回はホクホクと甘い「かぼちゃ」が主役のレシピをご紹介します。ポイントはチーズをプラスしていること!コクが生まれていつものかぼちゃサラダよりもおいしくなること間違いなしですよ♪さっそくレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2020/05/19
2021/10/07
view

混ぜるだけ!デリ風かぼちゃサラダ

かぼちゃは電子レンジでチン。プロセスチーズにヨーグルト、マヨネーズなどを混ぜればできあがりです!

レシピをチェック!>>

かぼちゃの塩麹サラダ

まろやかなかぼちゃとクリームチーズのサラダに、塩麹のうまみをプラス。グラタンなどにアレンジするのもおすすめです!

レシピをチェック!>>

かぼちゃのマーマレード&チーズサラダ

カッテージチーズやママレード、りんごを合わせたスイーツ感覚のかぼちゃサラダです。オレンジピールを入れるのもおすすめ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃとツナのチーズ風味サラダ

レンチンかぼちゃをツナマヨネーズと粉チーズで和えたシンプルレシピ。ツナはうまみのあるオイルも少々加えるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃとベーコンのチーズサラダ

かぼちゃの甘みにベーコンとチーズの塩気が絶妙にマッチ。にんにくのパンチも効いた、おつまみにもおすすめの一品です。

レシピをチェック!>>

自然な甘みのかぼちゃサラダは、お子さんや生野菜が苦手な方でもおいしく召し上がれますよ♪彩りおかずにもぴったりですので、ぜひ日々の献立に取り入れてみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事