寒天でヘルシーに♪手作りパフェレシピ

寒天でヘルシーに♪手作りパフェレシピ
春休みのおうちデザートに「パフェ」を作ってみませんか。今回はカロリー控えめの「寒天」を活用したアイデアをご紹介します。手作りなら味やトッピングも自由自在!ピックアップしたレシピはコーヒー味やフルーツベースなどバリエーション豊富です。きっとお好みのひと品が見つかりますよ♪
pon
pon
2020/03/23
2021/10/07
view

コーヒー寒天でおうちパフェ

インスタントコーヒーを使ってかんたんに作れます。クラッシュした寒天とグラノーラ、生クリームなどを重ねればできあがり!

レシピをチェック!>>

寒天の和風パフェ

シンプルな寒天を敷き詰め、アイスクリームや粒あんを添えるだけ♪あんこは市販品を使えば手軽ですよ。

レシピをチェック!>>

パインの寒天チーズパフェ

パイナップルの甘みのみで自然に仕上げます。クリームチーズ入りのホイップクリームをたっぷり絞って召し上がれ!

レシピをチェック!>>

ハロハロ風パフェ

かき氷に寒天、アイスクリームなど盛りだくさん!フルーツはお好みの缶詰でOKです。あんこや煮豆をトッピングしても◎

レシピをチェック!>>

カラフル牛乳寒天パフェ

かき氷シロップと牛乳の寒天は、パステルカラーがかわいい♪ホイップや砂糖菓子など、トッピングでも遊べますよ。

レシピをチェック!>>

パフェのベースとなる寒天は手作りもかんたん。フルーツやアイスなどでお好みにアレンジできますので、ぜひ楽しみながら作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事