ひと皿で食卓が華やぐ♪パプリカの彩りサラダレシピ

ひと皿で食卓が華やぐ♪パプリカの彩りサラダレシピ
おいしい料理は茶色になりがち。食卓に手軽に彩りをプラスするなら、「パプリカ」のサラダがおすすめです。赤や黄色のビタミンカラーがきれいで、ひと皿でパっと華やかになりますよ。野菜のあと一品メニューにもぴったりですので、ぜひお気軽に作ってみてください。
pon
pon
2020/06/08
2021/10/07
view

ベビーリーフとパプリカのサラダ

切ったパプリカやトマト、チーズを特製ドレッシングで和えるだけ!マスタードとレモンの酸味、はちみつの甘みが絶妙なおいしさです。

レシピをチェック!>>

アボカドとパプリカの豆腐サラダ

パプリカは皮が真っ黒になるまで焼くと甘みが増します。水切り豆腐やアボカドと和え、お好みのドレッシングで召し上がれ。

レシピをチェック!>>

ピーマンとパプリカのホットサラダ

パプリカとピーマンをさっと炒めたホットサラダ。お皿に盛りつけたらカッテージチーズやバジル、はちみつをかけていただきます。

レシピをチェック!>>

フルーツみたいなパプリカサラダ

パプリカを丸ごと焼いてマリネしておきます。葉物野菜にパプリカとオリーブの実をのせ、お好みで胡椒を挽いたらできあがり。

レシピをチェック!>>

切り干し大根とパプリカのサラダ

和食材との意外なコラボ!切干大根を戻して和えるだけとかんたんです。マヨぽん&ごまの風味がよく、作り置きにもおすすめ。

レシピをチェック!>>

どのレシピも短時間でかんたんに作れるのが嬉しいですね!パプリカは生のままでも加熱してもおいしいので、ぜひお好みの作り方で試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事