春らんまん♪作って楽しい「イースター弁当」5選

春らんまん♪作って楽しい「イースター弁当」5選
春の訪れを祝うイースターは、日本でも少しずつ広まっていますよね。いつものお弁当も、イースター仕様にすれば気分が上がりそう!うさぎや卵がモチーフなので、見た目がとってもキュートですよ。ピンクなどのパステルカラーをたくさん使えば、春らしく仕上がりますよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2020/04/09
2021/10/07
view

イースターエッグ&バニーのお弁当

ビアハムで上手にデコったうさぎが、とてもかわいいですね。ヒヨコの顔を付けたうずら卵も入って、イースター感あふれるお弁当です。

レシピをチェック!>>

うずらのスコッチイースターのお弁当

卵型のおにぎりと、ミニスコッチエッグが入った、卵モチーフのお弁当。お好きなピックをさせばにぎやかに!

レシピをチェック!>>

イースターエッグとうさぎのお弁当

紅しょうがでピンクに色付けしたうずら卵が、とってもキュート。小かぶを型抜きしたうさぎや、かいわれを巻いてラブリーですね♪

レシピをチェック!>>

イースター風プーさんのキャラ弁

プーさんをイースター風にアレンジ。ハムやチーズを花型に抜いて、たくさん飾り付けるのがおすすめです。

レシピをチェック!>>

イースターバニーのお弁当

卵を抱えたイースターバニーがインパクト大!おにぎりで体のパーツを作り、サラスパで固定するなど、クオリティーの高い仕上がりです。

レシピをチェック!>>

春をイメージさせる、かわいいお弁当ばかりでしたね。作っている間からウキウキした気持ちになるかも!ひと手間加えて、今年はお弁当でもイースターを楽しみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事