あっさり派もこってり派も!「エリンギとベーコンのパスタ」バリエ

あっさり派もこってり派も!「エリンギとベーコンのパスタ」バリエ
歯ごたえのよいエリンギと、旨味たっぷりのベーコンを使って絶品パスタを作ってみませんか?定番のトマトソースから、あっさりとしたバター醤油、こってりチーズクリームまで、味付け次第でアレンジも自在ですよ。どれもかんたんなので、ひとり分でもぜひ!
wasante
wasante
2020/03/24
2021/10/07
view

エリンギとベーコンのバター醤油パスタ

ベーコンとエリンギを炒めたら、パスタと調味料をからめるだけ♪にんにくとバター醤油の香りで、作っている間にも食欲がそそられます。

レシピをチェック!>>

エリンギとベーコンのトマトソースパスタ

ベーコンとトマトで作る濃厚ソースに、歯ごたえのよいエリンギがアクセントに。お好みで、粉チーズとパセリをたっぷりふって召しあがれ。

レシピをチェック!>>

エリンギとベーコンのコンソメ醤油パスタ

レンジだけ作れちゃう、超時短パスタです。洗い物も少なくてラクラク&麺はアルデンテ仕上げ♪ひとり分をぱぱっと作りたいときにぜひどうぞ。

レシピをチェック!>>

エリンギとベーコンのぴりりんパスタ

花椒(ホワジャオ)とブラックペパー、粗びき唐辛子のトリプル使いで、ピリッと刺激的な味に仕上げます。辛い物好きならきっとハマる味!

レシピをチェック!>>

エリンギとベーコンのチーズクリームパスタ

スライスチーズと粉チーズ、クリームチーズに加え、生クリームをプラスしてさらに濃厚に。クリーミーな口当たりが、たまらない一品です。

レシピをチェック!>>

エリンギとベーコンというシンプルな材料で作るパスタですが、どれも味は本格的!あっさり系からこってり系まで、何にでも合うのがうれしいですね。エリンギとベーコンがあったら、さっそく試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事