相性抜群!コク旨クリーミーな「チーズうどん」が大満足です♪

相性抜群!コク旨クリーミーな「チーズうどん」が大満足です♪
サッと作れて体が温まるうどんは、何かと重宝しますよね。ですが、ついマンネリがちになる方も多いのではないでしょうか。そこでおすすめなのが「チーズ」をプラスすること!コクとクリーミーさが加わって、また違うおいしさが楽しめるんです。お好みのチーズを使って試してみませんか?
Kayoko*
Kayoko*
2020/03/29
2021/10/07
view

チーズ釜たまうどん

釜たまうどんにパルメザンチーズをプラス♪カリカリベーコンと卵、チーズが絶妙にマッチ!1玉では足りずにおかわりしたくなっちゃうかも!?

レシピをチェック!>>

おかかチーズうどん

レンチンした冷凍うどんに、具材と調味料をからめるだけ!柔らかくなったチーズがうどんによくからみます。大葉とかつお節で風味も抜群です。

レシピをチェック!>>

アボカドと梅の和風チーズうどん

アボカドとパルメザンチーズでコクたっぷりながらも、梅干し入りでさっぱりといただけます。アボカドは、熟した柔らかいものがおすすめです。

レシピをチェック!>>

アスパラベーコンのチーズクリームうどん

冷凍うどんだけでなく、アスパラやベーコン、調味料も一緒にレンチンするお手軽レシピ。使うチーズ次第で濃厚さが変わりますので、お好みで選んでくださいね。

レシピをチェック!>>

カレーチーズうどん

別鍋で小麦粉と牛乳と一緒に加熱して、チーズをとろ~っと溶かしたソースをカレーうどんにトッピング。まろやかでクリーミーな味わいになりますよ。

レシピをチェック!>>

チーズのチョイ足しorがっつり使いはお好み次第!チーズの種類によっても味わいが変わるので、いろいろ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事