お子さんでも食べやすい!「にんじんと豚肉」のやみつきおかず

お子さんでも食べやすい!「にんじんと豚肉」のやみつきおかず
苦手なお子さんも多いにんじんですが、旨味たっぷりの豚肉を合わせることで食べやすくなりますよ。和え物や炒め物、揚げ物、肉巻きなど、にんじんをおいしくするアイデアレシピがたくさんそろっているので、ぜひご覧ください。
wasante
wasante
2020/03/30
2022/07/30
view

ひらひらにんじんと豚しゃぶのごまマヨ和え

ピーラーでひらひらと長くスライスしたにんじんを、豚しゃぶとともにごまマヨソースで和えます。ヘルシーなのに、食べごたえもバッチリ。

レシピをチェック!>>

にんじんと豚こまの中華揚げ

豚こまとにんじんを、オイスターソースや中華スープの素でしっかり下味をつけてから揚げ風に。おつまみにもお弁当のおかずにもピッタリです。

レシピをチェック!>>

にんじんグラッセの豚バラ肉巻き

砂糖とレモンで甘く煮たにんじんのグラッセに、塩コショウをきかせた豚バラ肉がマッチ。新感覚のおいしさです。お弁当にもぜひ!

レシピをチェック!>>

にんじんたっぷり豚キムチ炒め

ピリッと辛い豚キムチに甘いにんじんを加えることで、お子さまにも食べやすいマイルドな味に。ごはんもモリモリすすんでしまいます!

レシピをチェック!>>

にんじんと豚バラの中華炒め

鶏がらスープの素とオイスターソースを使った、間違いのないおいしさの炒め物です。豚バラもにんじんも薄いので、チャチャっと作れますよ。

レシピをチェック!>>

ベータカロテンをはじめ、ビタミンやミネラルが豊富なにんじん。育ち盛りのお子さまにも美容が気になる女性にもおすすめの野菜です。味付けや調理法を工夫すればおいしく食べられるので、ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事