にんにく味噌でごはんがすすむ!今日すぐ作れる炒め物レシピ

にんにく味噌でごはんがすすむ!今日すぐ作れる炒め物レシピ
その日ある食材でぱぱっと作れる炒め物は、毎日のおかずに大活躍ですよね♪いろいろな組み合わせや味が楽しめる定番メニューですが、今回はごはんによく合う「にんにく味噌炒め」をご紹介します。しっかり味でついつい箸がすすむこと間違いなしです!
pon
pon
2020/05/22
2021/10/07
view

厚揚げともやしのガーリック味噌炒め

豚バラのコクとにんにく味噌の風味がよく合います。厚揚げともやしでボリュームも満点!おかずにもおつまみにもおすすめの一品です。

レシピをチェック!>>

鶏もも肉と大根のにんにく味噌炒め

大根の下ゆで不要!片栗粉でとろみをつけることで、水っぽくなるのを防ぎます。甘めのにんにく味噌で、ごはんにのっけてもおいしい♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもと豚こまの味噌ガーリック炒め

じゃがいもはレンチンしてから炒めるのでホクホク!玉ねぎ、豚肉、じゃがいもの順番に炒め、味噌だれを絡めればできあがりです。

レシピをチェック!>>

サーモンときのこのにんにく味噌炒め

サーモンとたっぷりのきのこは蒸し焼きにして火を通します。鷹の爪入りのにんにく味噌炒めはピリ辛でやみつきのおいしさ!

レシピをチェック!>>

牡蠣とほうれん草のにんにく味噌炒め

冬が旬のコンビも、にんにく味噌と相性バッチリ!にんにくはチューブでOK。女性に嬉しい栄養満点の炒め物です。

レシピをチェック!>>

どのレシピも難しい手間なく、すぐに参考にできそうですね!冷蔵庫と相談しつつ、さっそく今日のおかずに作ってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事