ちょっとした記念日にオススメ!洋食屋さんの味「ビフカツ」

ちょっとした記念日にオススメ!洋食屋さんの味「ビフカツ」
洋食屋さんのメニューでもおなじみの「ビフカツ」。ビーフカツレツ、牛カツとも言いますが、牛肉の旨味たっぷりのカツはちょっと贅沢な気分になりますよね♪ちょっとした記念日やご褒美ごはんにご自宅でも作ってみてはいかがですか?
yunsakku
yunsakku
2020/03/25
2021/10/07
view

ステーキ肉にデミグラスソースで♪

ステーキ肉を少し叩いて繊維を壊してから短時間でカラっと揚げましょう♪手作りのデミグラスソースをかければおうちが洋食屋さんになりますよ♪

レシピをチェック!>>

ステーキ肉に赤ワインソースで♪

ステーキ肉は常温に戻しておくのがポイント!さっと揚げてレアに仕上げれば色合いもとってもきれいです。赤ワインが効いたソースが良く合いますよ♪

レシピをチェック!>>

焼肉用の肉でミラノ風♪

焼肉用の牛もも肉を揚げ焼きにしてミラノ風カツレツに♪粉チーズとレモンを絞ってふりかければ、まさに本場の味です!

レシピをチェック!>>

薄切り肉でも満足感あり!

お買い得な薄切り肉をギュっと丸めて揚げると、中はジューシー外はカリカリのビフカツに!お皿にソースを敷いてお肉を盛り付けると映えますよ♪

レシピをチェック!>>

生ハムとチーズを挟んでスペイン風♪

牛薄切り肉の間に生ハムとチーズを挟んだ、スペイン風のビフカツです!塩気を感じるカツレツにフレッシュなトマトソースが相性抜群です♪

レシピをチェック!>>

ステーキ肉でも薄切り肉でも衣をつけて揚げれば食べ応え十分!見映えもいいのでテンションも上がりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事