衣に一工夫♪パクパク食べられる「お魚フリッター」5選

衣に一工夫♪パクパク食べられる「お魚フリッター」5選
カリッ&フワッとした衣の「フリッター」は、軽い食感でいくらでも食べられそうですね。今回はいろいろな魚を使ったフリッターをご紹介します。どのレシピも衣に一工夫しているので、お魚が苦手なお子さんも食べやすいですよ。おつまみにもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2020/03/08
2021/10/07
view

炭酸水入りの衣で♪白身魚のフリッター

白身魚で作るシンプルなフリッター。衣に炭酸水を使えばサクサクになるので、お好みで量を調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

ベーキングパウダー入り♪鯛のヘルシーフリッター

揚げ焼きなのでヘルシーな仕上がりです。衣にベーキングパウダーを入れるので、フワッ&サクッ食感に♪

レシピをチェック!>>

カレー粉とネギがポイント♪いわしのフリッター

衣にカレー粉とネギを入れた、おつまみにもピッタリの一皿。いわしの開きをスティック状にすれば、食べやすくなりますよ。

レシピをチェック!>>

マヨ&バジルのふんわり衣♪かじきまぐろのフリッター

衣にマヨネーズを使ったふんわり仕上げ。バジルも入っているので、口の中で香りが広がりますよ。

レシピをチェック!>>

米粉&米油でカリッ♪タラのフリッター

米粉と米油で作ったカリッと香ばしい食感。衣に鶏ガラスープの素が入っているので、そのままでも十分おいしくいただけます。

レシピをチェック!>>

フリッターは、衣にほんのひと手間かけるだけでおいしくなりますね。小さめサイズにすれば手でもつまめ、おやつやおつまみにピッタリ!ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事