サクサク濃厚!揚げワンタン×チーズのおつまみレシピ

サクサク濃厚!揚げワンタン×チーズのおつまみレシピ
今回はチーズをワンタンの皮で包んだ「揚ワンタン」のレシピをご紹介します。サクサクのワンタンと濃厚なチーズが相性バッチリ!ついついお酒がすすむこと間違いなしです。おつまみとしてはもちろん、お子さんのおやつやお弁当おかずにもおすすめ。ぜひレシピをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/05/18
2021/10/07
view

カリカリ揚げチーズ

キャンディタイプの燻製チーズをワンタンの皮で包み、低温で揚げればできあがり。燻製チーズの風味とサクサク食感がクセになりますよ♪

レシピをチェック!>>

わさびチーズの揚げワンタン

ゴーダチーズにわさびの刺激をプラス。ビールやワイン、焼酎などお酒の種類を問わない万能おつまみです。

レシピをチェック!>>

ガリとチーズの揚げワンタン

ベビーチーズに生姜の甘酢漬けを合わせることで、まろやかさと甘酸っぱさが絶妙にマッチ。かんたんなのに複雑な味が楽しめます。

レシピをチェック!>>

アボカドとチーズの揚げワンタン

ワンタンをパリっとかじれば、チーズと濃厚なアボカドがとろり♪チーズの塩気を活かし、アボカドは黒胡椒でシンプルに味付けます。

レシピをチェック!>>

ひき肉チーズの揚げワンタン

ひき肉とチーズで食べごたえ満点!チーズはちょっと多いかな?と思うくらいたっぷり包むのがポイントです。お弁当おかずにしても◎

レシピをチェック!>>

基本の作り方は包んで揚げるだけ!チーズだけでも、お好きな具を合わせてもOK。かんたんなので気軽に作れそうですね♪ぜひお好みのレシピで試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事