フライよりもかんたん!「鮭のパン粉焼き」おすすめレシピ

フライよりもかんたん!「鮭のパン粉焼き」おすすめレシピ
お魚メニューのレパートリーを増やしたい方は必見!今回は「鮭」で作るパン粉焼きをご紹介します。鮭にパン粉をまぶして焼くだけだから、準備も片付けもかんたん。フライよりも気軽に作れます。ごはん・パンのどちらにも合いますので、ぜひ定番メニューに加えてみてはいかがでしょうか。
pon
pon
2020/03/18
2022/08/08
view

鮭のマヨパン粉焼き

下味をつけた鮭にチーズ風味のパン粉をまぶし、カリッと焼き上げます。そのままでもおいしいですが、タルタルソースをつけて食べるのもおすすめです。

レシピをチェック!>>

鮭の香草パン粉焼き

鮭にチーズと香草入りのパン粉をまぶし、フライパンで焼けばできあがり!ハーブはたっぷり使うのがポイントです。

レシピをチェック!>>

鮭のカレーマヨパン粉焼き

カレーとにんにくの風味が食欲をそそります。パン粉は全体にまぶさず、鮭にのせて焼くだけだからかんたんですよ♪

レシピをチェック!>>

鮭のマスタードマヨ&パセリパン粉焼き

マヨネーズにマスタードを混ぜて風味豊かに。パセリとチーズの香りも良いですよ♪パン粉が余れば付け合せの野菜にのせても◎

レシピをチェック!>>

鮭のガーリックパン粉焼き

大きな切り身で見た目にも楽しめる一品。鮭がパサつかないようにオイルなどを塗ります。香草をのせて焼くと香りもランクアップ♪

レシピをチェック!>>

パン粉にハーブやスパイスを混ぜれば味のアレンジもかんたんです。ご紹介したすてきなアイデアを参考に、ぜひご自宅でも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事