オーブン不要!「チョコとビスケット」で作るバレンタインスイーツ

オーブン不要!「チョコとビスケット」で作るバレンタインスイーツ
バレンタインの日のデザートに、チョコレートとビスケットをまぜて固めるだけのかんたんスイーツはいかがですか?スーパーで買える材料で、パパっと作れるものばかり。オーブン不要でとってもお手軽なのでぜひ参考にしてくださいね。
wasante
wasante
2020/02/09
2022/09/25
view

ビスケットと豆腐の生チョコケーキ

材料たった4つ、まぜるだけで作れる生チョコケーキです。豆腐とココナッツオイルを使うので、チョコケーキとはいえヘルシーですよ♪

レシピをチェック!>>

ビスケットの生チョコクリームケーキ

ビスケットと生チョコクリームを、順に重ねていくだけで完成♪チョコクリームは市販品を使えば、バレンタイン当日でも慌てずに作れますよ!

レシピをチェック!>>

ビスケットのティラミスチョコムース

チョコムースとティラミス、一度に二つのおいしさを味わえるスイーツです♪チョコレートは純度の高いものを使うと、よりリッチな味わいに。

レシピをチェック!>>

ビスケットの生チョコマシュマロケーキ

材料をすべてまぜたら、あとは冷やし固めるだけ。ビスケットやチョコのほか、マシュマロやチョコフレークまで入っていて食感も楽しいですよ!

レシピをチェック!>>

冷やして固めるだけで作れるチョコスイーツなら、忙しい合間でも気軽に作れそうですね。どれも見た目が豪華なので、バレンタインに限らずパーティーメニューにもオススメ。チョコ好きなら、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事