がっつりいこう!サクサクボリューミーな「チキンカツサンド」5選

がっつりいこう!サクサクボリューミーな「チキンカツサンド」5選
今日はがっつりしたものが食べたい…そんな時は「チキンカツ」を使ったサンドイッチがおすすめ!サクサクボリューミーなチキンカツは、パンとの相性も抜群♪朝食はもちろん、お昼ごはんやお弁当にもオススメですよ。
fumirioko
fumirioko
2020/02/27
2021/10/07
view

キャベツたっぷり♪

鶏もも肉で作ったチキンカツを、たっぷりのキャベツとともに挟んだサンドイッチ。カツにかけるソースの種類や量はお好みでどうぞ♪

レシピをチェック!>>

ごま風味・青海苔風味のチキンカツ♪

ごま風味・青海苔風味のチキンカツがGood♪キャベツやトマト、レタスも挟んでボリュームたっぷり!

レシピをチェック!>>

カレー粉がスパイシー♪

鶏肉の衣やタルタルソースにカレー粉を加えたチキンカツサンド。スパイシーなカレーの香りが食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

トーストした食パンにも合う♪

鶏むね肉を使用。厚めのお肉を揚げたら、こんがりトーストしたパンに水気をよく拭き取ったレタスとともにはさみます。お肉を揚げる際は、切り込みを入れて揚げると◎

レシピをチェック!>>

ハンバーガーのようなチキンカツサンド♪

ハンバーガーのように作ってもテンションが上がりますね♪揚げたてのチキンカツにソースをしみこませれば、お店のような仕上がりに!

レシピをチェック!>>

鶏むね肉やもも肉などお肉の部位はもちろん、味付け、パン、組み合わせる野菜など様々なアレンジができるのも魅力ですね♪チキンカツはお惣菜を使ってみてもGood!ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事