男子ウケ抜群!ケチャップ味の「がっつり豚肉おかず」5選

男子ウケ抜群!ケチャップ味の「がっつり豚肉おかず」5選
トマトの甘酸っぱさがおいしい「ケチャップ味」は、大人から子どもまで幅広い層に人気ですよね♪今回はそんなケチャップ味でいただく「豚肉おかず」をピックアップしました。がっつり食べたい男子も満足する、ごはんが進むレシピを揃えましたよ!
フーディストノート
フーディストノート
2020/02/24
2021/10/07
view

ケチャハニマス甘辛トンテキ

ケチャップやソース、ハニーマスタードを合わせた濃厚ソースが豚肉に絡んでおいしい♪しっかり味のトンテキで、ごはんやビールがどんどん進んじゃいますよ。
 
レシピをチェック!>>

一口ポークチャップ

ちょっぴり甘めのケチャップソースが、あと引くおいしさです!豚ロース肉は一口大にカットするので、火の通りも早い♪

レシピをチェック!>>

洋食屋さん風ポークステーキ

ケチャップに中農ソースや赤ワインなどを加えたソースが本格的♪洋食屋さんで食べているような、ちょっぴりリッチな気分が味わえそう。
  
レシピをチェック!>>

豚こまチーズボールのケチャップ煮込み

リーズナブルな豚こま肉が、ごちそうおかずに変身♪キャンディーチーズを巻いた豚肉ボールが、濃厚なケチャップソースに合いますよ。

レシピをチェック!>>

豚ロースのはちみつケチャップソテー

生姜焼き用の豚肉も、ケチャップベースでいつもと違う味付けに♪調味料を加えたら軽く炒めて、ケチャップの酸味をとばしてくださいね。

レシピをチェック!>>

どのレシピも、がっつりおいしそう♪たくさん作ってもあっという間に完食してしまいそうですね。ぜひ夕食おかずのレパートリーに加えてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事