男子やお子さまウケ抜群!「がっつりチキンステーキ」5選

男子やお子さまウケ抜群!「がっつりチキンステーキ」5選
「きょうはがっつり食べたい!」そんな日には、ジューシーな「チキンステーキ」はいかがですか?カリッと香ばしく焼き上げた鶏肉にソースがからんで最高です。今回は、男子やお子さまウケ抜群の味付けをピックアップしましたよ♪
fumirioko
fumirioko
2020/02/20
2021/10/07
view

チキンステーキ おろしスタミナソース

にんにくや生姜の入ったおろしソースが絶品!塩こしょうしてカリッと焼いたもも肉にピッタリ合いますよ♪濃い場合は水を加えて味を調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

ガリバタ醤油チキンステーキ

鶏むね肉に砂糖や酒を揉み込んでしばらくおいてから焼くので、パサつきなく仕上がります!ガーリックとバターの香りでごはんがすすみますよ。スキレット調理でアツアツをどうぞ♪

レシピをチェック!>>

和風にんにく味噌チキンステーキ

にんにくの効いた味噌だれでいただく、チキンステーキ!焼く際は余分な脂をふきとるため、しつこさを感じませんよ♪お好みで刻みねぎと一味をふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

旨だれチキンステーキ

ケチャップやウスターソースを使った旨だれをからめたチキンステーキ。冷めてもおいしく、お弁当にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

チキンステーキ マルゲリータ風

焼いたチキンをトマトソースでからめ、チーズとバジルも加えたマルゲリータ風の一品。とろけたチーズとバジルの香りでおいしさ倍増です!

レシピをチェック!>>

和から洋まで、バリエーション豊富な味付けで楽しめますね。ごはんにのせて丼にしたり、お酒のお供としてもおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事