ザクザクのクリスピー食感が楽しめる「コーンフレークチキン」

ザクザクのクリスピー食感が楽しめる「コーンフレークチキン」
コーンフレークを鶏肉の衣にすれば、ザクザク食感の楽しいスナックがかんたんに作れますよ。淡白な鶏むね肉も、食べごたえのある一品に変身!さっそく、ビールのおつまみにもぴったりのクリスピーなスナックをご紹介していきますね。
wasante
wasante
2020/01/10
2021/10/07
view

鶏むね肉のスパイシークリスピーチキン

パサつきがちな鶏むね肉も、塩こうじをもみこんでおくことでしっとり!カレー粉やパプリカパウダーで下味を付け、スパイシーに仕上げます。

レシピをチェック!>>

鶏むね肉の揚げないクリスピーチキン

少ない油で揚げ焼きにするので、後片付けもらくちんです!鶏むね肉は牛乳や鶏がらスープの素などをもみこんでおくのでとってもやわらか!

レシピをチェック!>>

鶏むね肉の揚げないバターチキンナゲット

薄くそいだ鶏むね肉を使った、お手軽チキンナゲットです。バターの風味豊かな、本場アメリカの味。スイートチリマヨソースをつけてどうぞ。

レシピをチェック!>>

鶏むね肉の焼肉タレ風味から揚げ

すりおろしたニンニクと焼肉のタレをもみこんで味付けした、パンチのきいたから揚げです。スティック状なので、手で持ってかじりつけます♪

レシピをチェック!>>

レーズン衣の手羽元から揚げ

手羽元にからむ、レーズンの凝縮した甘みとコーンフレークのザクザク食感がたまりません!見栄えするので、パーティーメニューにもピッタリ♪

レシピをチェック!>>

ザクザク食感のクリスピーチキンやから揚げは、お子さまから大人までみんなに喜ばれること間違いなし!パクパク食べられるので、多めに作っておくのがオススメです。家族が集まる休日などに、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事