市販品を上手に使って♪「冷凍ポテトの肉巻き」アイデア5選

市販品を上手に使って♪「冷凍ポテトの肉巻き」アイデア5選
お弁当の隙間埋めやおつまみなどにもぴったりの「冷凍フライドポテト」。もちろんそのままいただくのもおいしいですが、お肉で巻けばメインのおかずに昇格しますよ♪大人も子どもも喜ぶこと間違いなし!ぜひレシピをチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2020/03/29
2021/10/07
view

甘辛味がたまりません♪

解凍したポテトを豚の薄切り肉で巻き、フライパンでこんがり♪あとは砂糖醤油を煮絡めるだけの簡単レシピです。汁気がなくなりとろっとしたら出来上がりです!

レシピをチェック!>>

ごはんも進むポークチャップ味 ♪

「ポークチャップ」のような味わいの肉巻きポテトは、ごはんが進む♪ポテトは凍ったまま巻いてOK。ケチャップやソースを使ったたれは濃厚でごはんにぴったりの味付けです。

レシピをチェック!>>

焼き肉のタレでパッと完成♪

豚肉で巻いた冷凍ポテトをお好みの焼肉のたれで絡めるだけ。巻き終わりを下にして転がしながら焼いてくださいね。

レシピをチェック!>>

ボリューム満点♪

ヤングコーン・にんにくの芽・冷凍ポテトを豚肉で巻いてボリューム満点。コチュジャン入りのピリ辛だれでどうぞ♪

レシピをチェック!>>

ポテトベーコン巻き

ベーコンでポテトを巻いてもGood♪ベーコンの塩気があるから味付けは軽くこしょうをふるのみ。お弁当のおかずにもオススメですよ。

レシピをチェック!>>

「巻いて焼くだけ」の簡単肉巻きポテトは、時間がないときにもすぐに出来ますよ。お肉が少ない時のかさ増しにもおすすめ。ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事