アレンジ自在!「お餅入りスープ」でお腹大満足♪

アレンジ自在!「お餅入りスープ」でお腹大満足♪
「お餅」を汁物に入れると、とろみが出てまろやかになりとってもおいしい♪さらにボリュームもアップするので、お腹も満足すること間違いなし!食材や調味料のアレンジ自在なので、余っているお餅も飽きることなく食べられますよ。
Kayoko*
Kayoko*
2020/01/17
2021/10/07
view

お餅入りコーンと卵のスープ

コーン缶と卵入りで、お子さんウケ抜群です。仕上げにごま油を加えれば、風味がアップしますよ。

レシピをチェック!>>

お餅入りみぞれレンコンスープ

すりおろしたレンコン入りで、体にやさしいスープ。とろみがお餅によくからんでおいしくいただけます。

レシピをチェック!>>

揚げ餅入りトマトスープ

小さめにカットしたお餅を揚げて、カリッとした食感も楽しめます。トマトベースのリゾット風で、おしゃれな仕上がりに♪

レシピをチェック!>>

お餅入りミルクスープ

牛乳ベースのスープはやさしい味わいで、朝ごはんにぴったり。焼いたお餅の香ばしさと、トロトロの白菜がよく合いますよ。

レシピをチェック!>>

お餅入りキムチスープ

焼き餅に鶏ガラスープの素とお湯を加え、キムチやネギをトッピングするだけ。思い立ったらすぐに作れるのがうれしいですね。

レシピをチェック!>>

和風から洋風まで、さまざまな味わいのお餅入りスープをご紹介しました。ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事