ぱぱっと簡単!朝食にもおやつにもピッタリ「#フルーツオープンサンド」

ぱぱっと簡単!朝食にもおやつにもピッタリ「#フルーツオープンサンド」
パンの上に具材をのせるオープンサンドイッチは、カラフルな具材が華やかでInstagramでもよく登場する人気の食べ方の一つです。今日は、のせる具材にフルーツをチョイスした「#フルーツオープンサンド」をピックアップ♪旬のものやお好みのものをのせただけでおしゃれな一皿が出来上がりますよ。
フーディストノート
フーディストノート
2019/12/19
2022/07/10
view

りんごとレモンのマリネ

マリネしておいたりんごとレモンをトーストのうえにのせた「#フルーツオープンサンド」。仕上げにかけたパウダーシュガーが粉雪のようですね。ホットコーヒーとあわせて素敵な朝ごパンに♪

ハニーレモンとクリームチーズ

甘塩っぱさと甘酸っぱさが組み合わさったハニーレモンとクリームチーズの「#フルーツオープンサンド」。合わせたドリンクも爽やか!国産レモンの旬は冬ですのでぜひ試してみてください♪

萌え断なキウイフルーツで!

レンボーレッドという、中心が赤い萌え断なキウイフルーツで「#フルーツオープンサンド」を。耳を切り落とす時に、合わせてキウイも切り落とせば、形がスッキリになりますね!キウイとミントだけで、こんなにおしゃれな一皿が完成するのですね♪

カラフルなフルーツたっぷり♪

見ているだけで楽しくなってくる、カラフルな「#フルーツオープンサンド」。真似するのは難しいかな?と思われがちですが、フルーツを型抜きして配置するだけなので、挑戦しやすそう!ぜひ、数種類のフルーツで作ってみてください。

クリスマスケーキ風に

クリスマスケーキは作りたいけれど、スポンジを焼くのは難しい…という方も必見!チョコ生地の食パンにいちごなどを盛り付けた「#フルーツオープンサンド」は、まさにクリスマスケーキ!小さめの食パンなので、一人でもペロっと食べられちゃいそうですね♪

***

パン・フルーツ・クリームの組み合わせによって色んな味が楽しめる「#フルーツオープンサンド」、ぜひお気に入りの一皿を作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事