アメリカンな朝ごはん♪「ピーナッツバターのサンドイッチ」が濃厚です!

アメリカンな朝ごはん♪「ピーナッツバターのサンドイッチ」が濃厚です!
濃厚な味わいがおいしい「ピーナッツバター」は、パンとの相性抜群ですよね!そんなピーナッツバターを使って、サンドイッチを作ってみませんか?アメリカンな朝食気分を味わえちゃいますよ。挟むだけでかんたんにできるので、ぜひ作ってみてくださいね♪
fumirioko
fumirioko
2020/01/25
2021/10/07
view

ピーナッツバター&バナナのホットサンド

ピーナッツバター・いちごジャム・バナナを組み合わせた濃厚サンド。かつてエルビス・プレスリーが母親に作ってもらっていたレシピだそうですよ。完熟バナナを使うのがオススメ!

レシピをチェック!>>

ピーナッツジェリーサンド

甘いクリームタイプのピーナッツバターとジャムを塗ったサンドはアメリカの子どもたちの定番の味。基本はぶどうジャムを合わせるそうですが、お好きなものでOK♪

レシピをチェック!>>

ピーナッツバターとバナナのシナモンシュガーサンド

定番のピーナッツバターとバナナの組み合わせに、シナモンシュガーをプラス♪シナモンの香りがアクセントになりますよ!

レシピをチェック!>>

ピーナッツナサンド

タモリさんが番組で紹介していたという「ピーナッツナ」サンド。その名の通り、ピーナッツバターとツナ缶を混ぜ合わせたレシピです。パンに挟んでトーストし、ホットサンドにしても◎

レシピをチェック!>>

リンゴ×ピーナッツバター×グラノーラの星サンド

デニッシュパンにピーナッツバター・りんご・グラノーラを挟んだ食べ応え抜群なサンドイッチ。ざくざく、シャキシャキ!色々な食感が一度に味わえますよ。

レシピをチェック!>>

少し食感を残したものやクリーム状になった滑らかなものまで、ピーナッツバターは種類も色々。お好みのものを使ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事