クリスマスまで待ちきれない!心のこもった手作り「#クリスマスクッキー」

クリスマスまで待ちきれない!心のこもった手作り「#クリスマスクッキー」
街がクリスマスモードになると、気分がウキウキしてきませんか?おしゃれなスイーツもたくさんお店に並び始めますが、手作りのスイーツもやっぱり嬉しい!今回は、見ているだけで楽しくなっちゃう、心のこもった「#クリスマスクッキー」フォトをご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/12/13
2022/12/26
view

重ねるだけ!「#クッキーツリー」

大きさ違いの星型のクッキーを重ねて作る「#クッキーツリー」!アイシングするとかわいらしさも倍増しますが、もちろんアイシングなしでもOK。バランスを見ながら、どれだけ積めるかな~と作るのも楽しい時間ですね♪

飾っておきたい、リースの形の「#ステンドグラスクッキー」

リースの形をしたクリスマスの「#ステンドグラスクッキー」!小さい飾りまで丁寧に作られており、クリスマスシーズン中ずっと飾っておきたいかわいさです♪

やっぱりコレ!「#ジンジャーブレッドマンクッキー」

「#クリスマスクッキー」と言ったら、ジンジャーブレッドマンクッキーを思い浮かべる方も多いのでは?スパイシーな風味で、ちょっと大人味なクッキーがたまりませんよね!

たくさん焼けたらぜひプレゼントに♪

クリスマスらしいラッピング袋に入れたら、贈り物にもぴったり!たくさん焼いて、親しい人へのクリスマスプレゼントにどうぞ♪

***

型抜きやデコ、ラッピングで色んな「#クリスマスクッキー」が楽しめます!作って食べても、プレゼントでも嬉しいクリスマスクッキーにぜひ挑戦してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「クリスマス」の人気ランキング
新着記事