味の決め手は「バター醤油」!絶品じゃがいもおかず

味の決め手は「バター醤油」!絶品じゃがいもおかず
間違いないおいしさの「バター醤油」。文字を目にしただけで気になってしまう方も多いのでは。みんなを虜にするバター醤油味。今回は「じゃがいもおかず」をご紹介します。じゃがいもとバター醤油の相性のよさは、なんとなくご想像できるかと思います♪レシピを参考にぜひ一度作ってみてくださいね。
pon
pon
2020/01/07
2021/10/07
view

じゃがいものバター醤油煮

じゃがいもをバターで炒めたら、調味料を入れて煮るだけ!最後はしっかり煮詰めてテリテリに仕上げましょう♪

レシピをチェック!>>

バター醤油の粉ふきジャーマンポテト

バター醤油+青海苔の風味でやみつき♪じゃがいもは粉ふきにするひと手間でホクホクに、味もよく絡みます!

レシピをチェック!>>

牛肉とじゃがいものはちみつバター醤油炒め

牛肉は切り落としでOKです。バター醤油とはちみつに、お肉のうまみが絡んで絶品!お子さまウケもバッチリのひと品です。

レシピをチェック!>>

イカとじゃがいものにんにくバター醤油

たっぷりのバターとガッツリとしたにんにくの風味についつい手が止まらない♪お好みで追いバターをするのもおすすめです!

レシピをチェック!>>

コーンバター醤油コロッケ

コンソメとバター醤油味のコーンコロッケです。パン粉をつけた状態で冷凍できるので、ストックおかずにもぴったり!

レシピをチェック!>>

じゃがいもだけでも、お好みの食材を合わせてもOK。アレンジのバリエーションも豊富なので、ぜひお気軽に試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事