甘党さんがうなる!「雪見だいふく×パン」の絶品アレンジ

甘党さんがうなる!「雪見だいふく×パン」の絶品アレンジ
冬に食べたくなる「雪見だいふく」。そのまま食べてもおいしいですが、市販のパンを使ってアレンジしてみませんか?パン・アイス・求肥のハーモニーに、心を奪われること間違いなし♪甘党さん必見のレシピをぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2020/02/23
2021/10/07
view

雪見だいふくのせフレンチトースト

厚切りバケットで作ったフレンチトーストに、雪見だいふくをのせて。ミントを添えれば、まるでカフェスイーツのよう♪たっぷりのハチミツと粉糖をかけていただきます。

レシピをチェック!>>

雪見だいふく入りサンドシナイッチ

雪見だいふくとホイップクリーム、チョコシロップで作る「サンドシナイッチ」。サンドしないので、サンドイッチよりかんたんですよ♪アイスが少し溶け出してからの方が、まろやかな味わいになりますよ。

レシピをチェック!>>

雪見だいふくのホットサンド

雪見だいふくを丸ごとド~ンと入れたホットサンド。ヨーグルトクリームやあんこ、イチゴが入っているのでボリューム満点です。

レシピをチェック!>>

雪見だいふくのせクイニーアマン

イングリッシュマフィンを甘みをつけながらサクサクに焼けば、クイニーアマン風に。その上に雪見だいふくをのせた、ちょっぴり贅沢なスイーツです。

レシピをチェック!>>

雪見だいふくトースト

食パンにチーズと雪見だいふくをのせて焼き、シナモンパウダーをふれば完成。チーズの塩気が雪見大福に合いますよ♪

レシピをチェック!>>

甘党さんにぜひおすすめしたい、雪見だいふくのパン系アレンジをご紹介しました。一度食べたら、きっとクセになりますよ。朝食やおやつに、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事