おもてなしに最適!「スモークサーモン」を使った華やかサラダ

おもてなしに最適!「スモークサーモン」を使った華やかサラダ
とっても簡単に作れるのに、見た目が豪華に見える「スモークサーモン」を使ったサラダをご紹介します!スライスして和えるだけなのに「映えるサラダ」の出来上がり♪これからのパーティーシーンに大活躍間違いなしですよ。ぜひお試しくださいね!
yunsakku
yunsakku
2019/12/04
2021/10/07
view

グラスチョップドサラダ、スモークサーモンと玄米で。

玄米と野菜はそれぞれ下味をつけておくのがポイント!いろどり良くグラスに盛り付けるだけで一気に華やかになりますよ♪

レシピをチェック!>>

スモークサーモンのポテトサラダ 柚子風味

柚子とわさび醤油を加えてつくる、和風ポテトサラダです!こんもり山型に盛り付ければクリスマスツリーのような見た目になってとってもかわいですよ♪

レシピをチェック!>>

スモークサーモンとトマトのディル風味サラダ

ハーブの一種「ディル」を使うと簡単にレストランの味に!しっかり漬け込むとおいしくなるので作り置きしておくと便利です!

レシピをチェック!>>

スモークサーモンとアボカドの美肌サラダ

王道の「サーモン×アボカド」に玉ねぎの辛みとトマトの酸味をプラス!くり抜いたアボカドの皮に盛り付けると、とってもオシャレ♪

レシピをチェック!>>

スモークサーモンとカリフラワーのサラダ風

スモークサーモンは一口大に切り、くるくると丸めるとお花のようになりとっても華やか!玉ねぎの辛みを飛ばすコツも紹介されていますよ♪

レシピをチェック!>>

見た目が華やかなので、クリスマスパーティーや忘年会などのサラダにもオススメです。手間がかからないのでお子さまと一緒に作っても楽しいですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事