コロンとかわいい♪お弁当にぴったりのひと口サイズハンバーグレシピ

コロンとかわいい♪お弁当にぴったりのひと口サイズハンバーグレシピ
小さいお子さんから大人までみんな大好きなハンバーグ。1人1つずつのサイズでも満足感はありますが、今回はコロコロとした小さめサイズのひと口ハンバーグレシピをご紹介します!ただ小さく作るだけでなく、小さいからこそのアレンジもあるんですよ♪お弁当にもおすすめなので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/11/16
2021/10/07
view

絶品うまダレひと口ハンバーグ

合挽ミンチで小さくハンバーグを作り、特性のたれに絡めたレシピです。冷凍もできるので、大量に作るのがおすすめですよ!

レシピをチェック!>>

ひと口サイズのコロコロ♪チーズハンバーグ

肉だねを作るときにピザ用チーズを一緒に混ぜ合わせてもおいしいんです♪しかも加熱はレンジのみなので、かなり簡単に作れますよ!

レシピをチェック!>>

コロコロ煮込みハンバーグ

小さめのサイズでまとめて作れば、子どもと大人用に大きさをわけて作る手間がかかりません♪市販のソースを使えば調理もお手軽ですね!

レシピをチェック!>>

とろ~りチーズのひと口ハンバーグ

ひと口サイズハンバーグをグラタン皿に並べて真ん中にチーズ・白ワインを入れ、トースターで加熱したら出来上がり!チーズ好きにはたまらない一品です♪

レシピをチェック!>>

ひと口ハンバーグで大皿ロコモコ

ひと口サイズのハンバーグはうずらの卵をトッピングするとかわいく仕上がります♪ロコモコは彩りもカラフルなので、パーティーなどにもよいですね!

レシピをチェック!>>

小さめのハンバーグをたくさん作るのはちょっと手間ですが、大量に作っておけばいろんな場面で活躍しますよ♪レンジ加熱などを上手に使えば時短もできるので、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事