コロンとした見た目もかわいい!丸ごとドーンの「#坊ちゃんかぼちゃ」お料理フォト

コロンとした見た目もかわいい!丸ごとドーンの「#坊ちゃんかぼちゃ」お料理フォト
手のひらサイズがかわいらしい「#坊ちゃんかぼちゃ」。見た目の良さだけではなく、食感はホクホク、栄養も満点!丸ごと食べることもできるので、器にして最後まで楽しめるのも魅力的。そんな坊ちゃんかぼちゃを使ったお料理フォトをご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/10/31
2022/09/30
view

手のひらサイズの「#パンプキンプリン」

道の駅で見つけた、手のひらサイズの「#坊ちゃんかぼちゃ」は、秋の人気スイーツ・パンプキンプリンに。特別感のあるスイーツを作ると、お友達を招きたくなっちゃいますね♪

具だくさんの「#かぼちゃグラタン」

「#坊ちゃんかぼちゃ」にたっぷりの具材を詰め込んだかぼちゃプリン。カラフルなサラダと合わせたワンプレートごはんは、見ているだけで元気になってきます!

ボリューミー!肉詰めかぼちゃ

ホクホクの「#坊ちゃんかぼちゃ」にたっぷりのお肉を詰めて!チーズやデミグラスソースなど、お好みの具材をプラスしたら、秋のメイディッシュにぴったりです!

「#坊ちゃんかぼちゃ」のスープ

ビタミンがたっぷりの「#坊ちゃんかぼちゃ」を丸ごと使ったあったかスープ!黄色のスープにトッピングしたヒヤワリの種やクコの実がとてもかわいらしいです♪

お弁当にも!

「#坊ちゃんかぼちゃ」にかぼちゃパスタを入れてそのままお弁当箱にスッポリ!娘さんのお弁当とのことで、お昼休みにびっくりする顔が浮かびますね♪

***

食事系にもスイーツ系にもなる「#坊ちゃんかぼちゃ」。ぜひ秋らしい一品を作って、Instagramに投稿してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事