旬のさつまいもで!やさしいおいしさ♪「スイートポテトパイ」

旬のさつまいもで!やさしいおいしさ♪「スイートポテトパイ」
旬のさつまいもを使って素朴でやさしいおいしさの「スイートポテトパイ」を作りましょう!市販のパイ生地や春巻きの皮などを使えばとっても簡単♪お茶、コーヒー、紅茶など、何にでも合うのでティータイムのおともにおすすめですよ♪
yunsakku
yunsakku
2019/11/05
2021/10/07
view

基本のスイートポテトパイ

冷凍のパイシートを使って簡単に!本格的なオーブンで焼くレシピと、お手軽にトースターで焼くレシピ、2通りがありますよ!お好みの作り方でどうぞ♪

レシピをチェック!>>

チーズケーキ風スイートポテトパイ

さつまいもペーストにクリームチーズを加えてチーズケーキ風のパイに!焼きたてアツアツを食べるのがオススメですよ♪

レシピをチェック!>>

あずきチーズのスイートポテトパイ

ゆで小豆缶を使ったずっしりパイ。さつまいもペーストの中にはプロセスチーズ入りなのも嬉しいポイントです♪

レシピをチェック!>>

春巻きの皮でスイートポテトパイ

春巻きの皮を使ったフィンガータイプのスイートポテトパイです!トースターで焼けるので簡単♪焼き時間はお使いのトースターで調整してくださいね!

レシピをチェック!>>

黒ゴマきな粉のスイートポテトパイ

生クリームを使った濃厚なさつまいもペーストにきな粉と黒ゴマを練り込んでいるので、とっても香り豊かな仕上がりに♪

レシピをチェック!>>

オーブンの機種によって多少調理時間が異なります。お使いのオーブンの様子を見ながら焼き時間を調整してくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事