野菜がもりもり食べられる!豚肉のおかずサラダ

野菜がもりもり食べられる!豚肉のおかずサラダ
野菜サラダにお肉をプラスして、ボリューム満点の「おかずサラダ」を作ってみませんか?その名のとおり、おかずになるほどのボリューム感としっかり味が魅力です。今回は扱いやすい「豚肉」を合わせたレシピをご紹介。葉野菜や根菜など、どんな野菜とも相性がよく、アレンジしやすいのも魅力です!
pon
pon
2019/11/12
2021/10/07
view

うま辛豚肉のおかずサラダ

豚こま肉を豆板醤や焼き肉のたれに漬けてパンチのある味に!たっぷりの水菜やかいわれ大根とともにいただきます♪

レシピをチェック!>>

豚バラレンコンと豆苗のおかずサラダ

豚バラ肉とレンコンをさっと炒めたら、ごま風味のマヨぽんだれで和えるだけ!レンコンや豆苗の食感も楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

豚しゃぶとツナのおかずポテサラ

定番のポテトサラダにツナと豚しゃぶをプラス。レモンが効いて意外にもサッパリ。葉野菜との相性もバッチリです!

レシピをチェック!>>

カリカリ豚の黒酢ドレッシング

豚肉に片栗粉をまぶし、カリっと揚げます。玉ねぎやきゅうり、大葉などと合わせ、黒酢とごま油のドレッシングをかければできあがり!

レシピをチェック!>>

豚バラとブロッコリーのマスタードサラダ

豚バラとブロッコリーで食べごたえ十分!ガーリックチップやポテトチップを散らすとおしゃれに仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

お肉入りのおかずサラダはしっかり味で、野菜もごはんもどんどんすすみます!味付けのバリエーションも豊富なので、ぜひいろいろなアレンジを楽しんでみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事