ちょっぴり怖カワ!「ミイラパン」でハロウィンを盛り上げよう

ちょっぴり怖カワ!「ミイラパン」でハロウィンを盛り上げよう
ハロウィンに向けて、パンもおばけ風にデコって盛り上がってみませんか?ミイラならかんたんなので、不器用さんでも大丈夫!食パンやホットケーキミックスを使ったお手軽レシピから、生地まで作る本格レシピまで、いろいろあるのでぜひ参考にどうぞ。
wasante
wasante
2019/10/21
2021/10/07
view

ミイラのウインナーパン

お子さまが大好きなウインナーパンを、愛嬌のあるミイラの姿に。生地はホットケーキミックスで作るので、思い立ったらすぐに作れますよ♪

レシピをチェック!>>

ミイラのかぼちゃトースト

食パンに甘いシナモン風味のかぼちゃペーストを塗ったら、スライスチーズの包帯を並べて焼くだけ♪かんたんなので、朝食にもオススメです。

レシピをチェック!>>

ミイラのピザトースト

いつものピザトーストも、チーズを細切りにしたスライスチーズに変えるだけでミイラに変身!チーズは溶けないタイプを使ってくださいね。

レシピをチェック!>>

ミイラのアメリカンドッグ

串にさした魚肉ソーセージに、食パンをくるくる巻いて揚げたアメリカンドッグ風です。すき間からのぞくギョロ目に、ちょっとドキッとしますね!

レシピをチェック!>>

ミイラのちくわパン

つぶらな瞳がキュートな、ブラックココア入りの黒いちくわパンです。細長くのばしたパン生地に、ちくわを巻いて包帯に見立てています。

レシピをチェック!>>

ミイラトーストならササっと作れるので、朝食やおやつにピッタリ!生地から作るミイラパンなら、お子さまに配ったり手土産にしても盛り上がりそうですね。ハロウィンの日の食卓に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事