ホクホク食感がうれしい♪じゃがいものホットサラダレシピ

ホクホク食感がうれしい♪じゃがいものホットサラダレシピ
じゃがいものサラダと言えば、冷ましていただくポテトサラダが定番ですが、今回は温かい「ホットサラダ」レシピをご紹介します!ホットサラダはこれからの寒い季節にもぴったり♪じゃがいもを使うことで食べごたえもあるので、ぜひ作ってみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2019/10/31
2022/04/18
view

じゃがいもとベーコンのホットサラダ

じゃがいもを乱切りにしてレンジで加熱し、炒めたベーコンやピーマンと一緒にマヨネーズ、塩こしょうで味付けするだけ!お好みできのこを入れてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもとタコのホットサラダ

じゃがいもとタコを焼き、マヨネーズと粒マスタードで和えたら出来上がり!タコがないときはウインナーや鶏肉で作るのもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもとひき肉のカレー風味ホットサラダ

ひき肉を炒めてカレー粉やとんかつソースで味を調え、レンチンして柔らかくしたじゃがいもと絡めます。ごはんにも合うので、お弁当のおかずにもぴったりですよ♪

レシピをチェック!>>

ツナポテコーンの重ね焼き!時短ホットサラダ

輪切りにしたじゃがいもをレンジで温め、フライパンに並べたらツナやコーンを重ねて弱火で加熱。仕上げの粗挽き黒こしょうがよいアクセントになりますよ♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもと鶏肉のバジルdeホットサラダ

市販のバジルソースがあれば味付けも簡単♪じゃがいもが潰れないように混ぜ合わせるのがポイントです!

レシピをチェック!>>

じゃがいものホットサラダを大量に作っておいて、余った分は潰してコロッケにアレンジしてもおいしいですよ♪ホットサラダであれば冷ます手間いらずなので、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事