ハロウィンまで待てない!「かぼちゃのプリンケーキ」を作ろう♪

ハロウィンまで待てない!「かぼちゃのプリンケーキ」を作ろう♪
ほっくり甘いかぼちゃをたっぷり使った「かぼちゃのプリンケーキ」をご紹介します。普段のおやつにはもちろん、ハロウィンパーティーのメインスイーツとしても大活躍してくれるので、ぜひ作ってみてくださいね。
yunsakku
yunsakku
2019/10/15
2021/10/07
view

炊飯器にお任せ!

ゆでたかぼちゃと材料すべてをミキサーにかければ、あとは炊飯器にお任せ!残ったかぼちゃの皮を切り取って飾ればハロウィンにピッタリです♪

レシピをチェック!>>

ハチミツでしっとり♪

ハチミツの優しい甘さにほっこり♪しっかり冷やしてから、メープルシロップなどをかけて食べるのがオススメですよ。

レシピをチェック!>>

2層に分かれておいしさ2倍♪

焼いているうちに2層に分かれるケーキです!軽いくちどけのスフレケーキと濃厚なかぼちゃプリンが同時に味わえて幸せですよ♪

レシピをチェック!>>

お好きなだけ召し上がれ♪

かぼちゃをたっぷり使った濃厚さがクセになる!大きな型に生地を流し込んで焼き上げ、スプーンで食べたいだけすくって食べるのが楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックス&炊飯器!!

ホットケーキミックスを使って簡単に!しかも炊飯器で焼き上げるのでなおさら楽ちん♪焼いている間に作ったカラメルソースをたっぷりかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

炊飯器にお任せしたり、オーブンで焼いたりと作り方は様々ですが、どのレシピも簡単なので、ハロウィンに備えて何回も作りたくなっちゃいますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事