簡単です♪「かぼちゃ×ホットケーキミックス」のスイーツレシピ5選

簡単です♪「かぼちゃ×ホットケーキミックス」のスイーツレシピ5選
ホクホク甘いかぼちゃは、煮物やサラダなどのおかずにはもちろん、スイーツにもぴったり!今回は、「かぼちゃ」と「ホットケーキミックス」を使って作る簡単スイーツをご紹介します。さまざまなバリエーションがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2019/10/09
2021/10/29
view

炊飯器で♪超しっとり濃厚かぼちゃケーキ

HMと炊飯器を使って簡単に作れる、かぼちゃの濃厚ケーキ。ノンオイルなのに超しっとり♪温かいままでも、冷蔵庫で冷たく冷やしても◎

レシピをチェック!>>

風味豊か♪かぼちゃのマフィン

かぼちゃの風味がたっぷり味わえるマフィン。ホットケーキミックス独特の風味を感じないのが嬉しいですね♪食べごたえもあって、子どものおやつにピッタリ!

レシピをチェック!>>

外側カリッ♪かぼちゃの揚げパン

生地の材料を混ぜたら、スプーンですくって揚げるだけ。外側がカリッと仕上がっておいしい♪加熱すると膨らむので、きれいに整える必要はありませんよ。

レシピをチェック!>>

カステラ風食感♪フワフワかぼちゃケーキ

カステラ風パンプキンケーキも、ホットケーキミックスで作れます。焼き上がりはふわふわ♪ラップに包んでおくとしっとり仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

もっちり♪さつまいもとかぼちゃの鬼まんじゅう

材料を混ぜて蒸すだけで簡単!かぼちゃとさつまいもがたっぷり入れた、もっちもちの鬼まんじゅう。お茶請けに最高です♪

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスを使えば、少ない材料で簡単に作れますね♪ハロウィンシーズンのおやつにもおすすめですので、ぜひ参考にして見てくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事