キャベツがたっぷり食べられる!おすすめ春巻きレシピ

キャベツがたっぷり食べられる!おすすめ春巻きレシピ
日々の食卓に欠かせない「キャベツ」。むりなくもっとたくさん食べたいな、と思ったら「春巻き」にするのもおすすめです。今回はハムや卵など、定番食材と組み合わせたアレンジレシピを5つご紹介!ごはんのおかずにはもちろん、おつまみにもぴったりです。ぜひ作ってみてくださいね。
pon
pon
2019/12/12
2021/10/07
view

キャベツとハムの春巻き

キャベツとハムを細切りにしてマヨネーズ和えに。炒める手間なく、包んで揚げるだけとかんたんですよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツと卵の春巻き

キャベツは塩揉みしてしんなりさせます。レンジで作るスクランブルエッグと一緒に包み、低温でじっくり揚げればできあがり。

レシピをチェック!>>

鮭とキャベツのマヨしょう油春巻き

塩鮭をレンチンして使います。しっかり味がついているから、ソースなしでそのまま食べられます。お弁当おかずにもおすすめ!

レシピをチェック!>>

キャベツとベーコンの洋風春巻き

キャベツをオリーブオイルで炒め、チーズやベーコンのうまみをプラス。マスタードでいただく洋風アレンジが斬新です。

レシピをチェック!>>

コンビーフとキャベツの春巻き

コンビーフはほぐすだけで使えて便利!千切りキャベツやチーズと包み、揚げ焼きにすればできあがりです。

レシピをチェック!>>

キャベツはくせがなく、いろいろな組み合わせが楽しめそうですね!レシピブロガーさんたちのアイデアを参考に、ぜひお気軽に作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事