かわいいがいっぱい♪遊び心あふれる「#うじゃうじゃパイ」に注目!

かわいいがいっぱい♪遊び心あふれる「#うじゃうじゃパイ」に注目!
かわいいキャラクターがうじゃうじゃいる「#うじゃうじゃパイ」。冷凍パイシートを使えば、型抜きをして並べるだけなので実はとっても簡単なんです!思わず「わー!」っと歓声をあげてしまう、遊び心あふれる「#うじゃうじゃパイ」をご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/09/15
2022/09/30
view

スヌーピーの「#うじゃうじゃパイ」

スヌーピーがいっぱいの「#うじゃうじゃパイ」には、ミートソースとチーズがたっぷり入っています♪破壊級の高カロリーですが、そんなの関係ないかわいさですね!

ミッフィーのりんごパイ

りんごパイに並べたのは、うさぎのミッフィー。ランダムに並べると、色んな表情が出ますね!ちょこんとついたお目目が愛くるしいです♪

リラックマがいっぱい!

アップルシナモンとカスタードがたっぷりな、リラックマの「#うじゃうじゃパイ」!かわいいうえにおいしい、最高の一皿!ゴロっとしたりんごがたまりません!

具だくさんの海老グラタン!

らせん状に並べたプーさんの下には、具だくさんの海老グラタン!プーさんだからはちみつ味かな?と思いきや…。サプライズが嬉しい「#うじゃうじゃパイ」ですね!

ポムポムプリンの「#うじゃうじゃパイ」

お子さんから大好評だったベーコンポテトパイをポムポムプリンで「#うじゃうじゃパイ」に!大好きなパイにかわいいキャラクターがデコしてあったら、お子さんも大喜びですね!

* * *

涼しくなってきたらぜひ、好きな具材とキャラクターで「#うじゃうじゃパイ」を焼いてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事