調味料いらず!「サバ味噌煮缶×トマト缶」は万能コンビです♪

調味料いらず!「サバ味噌煮缶×トマト缶」は万能コンビです♪
缶詰を家に常備しておくと、あと一品作りたいときや家に食材がないときに便利ですよね♪本日は「サバ味噌煮缶」と「トマト缶」を使った簡単レシピをピックアップ。サバ味噌煮缶の旨みや甘味が、トマト缶の酸味と相性抜群なんですよ!調味料不要なレシピばかりですので、気軽に作れます♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/09/01
2021/10/07
view

材料は3つだけ!サバのトマト煮込み

レンジで作れる簡単トマト煮込みです♪材料は3つだけのお手軽レシピですよ。ハヤシライスのルウがない場合は、ソースで代用してください。

レシピをチェック!>>

レンジで簡単!サバとトマトのカレー

包丁不使用&レンジで作る簡単カレーのレシピです。サバ味噌煮缶とトマトが、コクを出してくれます♪豆もゴロゴロ入っているので、食べ応えも◎

レシピをチェック!>>

マイルドな味わい!サバ味噌煮缶トマトパスタ

甘味のあるサバ味噌煮缶を使うことで、マイルドな味わいが楽しめるトマトパスタです。缶詰を使うため、長く火を通すことも不要!あっという間に作れちゃいますよ。

レシピをチェック!>>

食感楽しい!こくうまトマト煮

サバ味噌煮缶&トマト缶に切り干し大根をプラスした、食感も楽しいトマト煮込みです。そのまま食べてももちろん、サンドイッチの具としても◎
 
レシピをチェック!>>

そのまま食卓へ♪スキレットで簡単煮込み

スキレットで調理をしたまま食卓に出せる、サバ缶トマト煮込みです。調味料・包丁不要なのでお手軽♪そのままいただいてももちろん、パンにつけてもGood!

レシピをチェック!>>

サバ味噌煮缶とトマト缶を使えば、調味料不要で味が決まる♪どちらの缶詰も旨みたっぷりなので、簡単にコクのある一品が作れますよ。ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事