魚介のうまみたっぷり♪おうちで「ペスカトーレ」にトライ!

魚介のうまみたっぷり♪おうちで「ペスカトーレ」にトライ!
シーフードのうまみとトマトソースが絶妙に合わさった「ペスカトーレ」を、ご自宅でも作ってみませんか?本格派さんは新鮮な海鮮を使って。魚介類を扱うのはちょっと面倒そう・・・と感じるあなたはシーフードミックスや乾物を活用したレシピがおすすめです!作ってみるとイメージより難しくありませんので、ぜひトライしてみてください♪
pon
pon
2019/08/31
2022/09/21
view

シーフードミックスでかんたんに♪

シーフードミックスやきのこなど、おうちにある食材で作れるかんたんペスカトーレ!あればバジルの葉を飾ると、彩りもきれいです。

レシピをチェック!>>

ダブルトマトのペスカトーレ

ミニトマトにジュース、ダブルのトマト使いがおいしい♪えび、あさり、たこなど魚介のうまみもたっぷりです。

レシピをチェック!>>

桜えびとあさりのペスカトーレ

乾物の桜えびは和のイメージがありますが、トマトパスタにもぴったり。よく炒めて香りを引き出すのがポイントです。

レシピをチェック!>>

魚介のうまみたっぷりペスカトーレ

有頭えびに生イカ、ムール貝など魚介のオンパレード!ここぞというときに作りたい豪華レシピです。お好みで唐辛子で辛さを加えても◎

レシピをチェック!>>

新鮮なシーフードがあれば最高ですが、ストックできる乾物やシーフードミックスならいつでも使えて便利です!気分に合わせて上手に使い分けてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事