手軽にコクうま!野菜ジュースで作る絶品カレーレシピ

手軽にコクうま!野菜ジュースで作る絶品カレーレシピ
定番メニューのカレーをアレンジして、いつもよりおいしく仕上げてみませんか?今回ご紹介するアイデアは「野菜ジュース」を使うこと。お水だけで煮るよりも、コクがアップしておいしくなるんです!ドライカレーやスープカレーなど、さまざまなアイデアレシピをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/09/18
2021/10/07
view

トマトジュースのドライカレー

牛ひき肉と玉ねぎのドライカレーです。水分はトマトジュースのみ!ピーマンは仕上げに入れて色と食感を残します。

レシピをチェック!>>

カプレーゼ風カレー

いつものルウにトマトジュースの酸味をプラス。トッピングはモッツァレラチーズとフレッシュトマト!爽やかな味わいが楽しめます。

レシピをチェック!>>

トマトジュースのスープカレー

トマトベースのスープカレーは、スパイスたっぷり!シーフードや野菜など、お好みの具で作ってみてください。

レシピをチェック!>>

野菜ジュースでチキンカレー

小麦粉やルウを使わない、糖質オフ仕様のチキンカレーです。さっぱりですが、野菜ジュースとヨーグルトでコクがありますよ。

レシピをチェック!>>

野菜ジュースでサバ缶カレー

サバ缶やきのこ、ベーコンなど短時間で火の通る具をチョイス。魚と野菜のうまみで、長時間煮込んだようなおいしさに♪

レシピをチェック!>>

野菜ジュースが加わるだけですが、いつものカレーがワンランクアップの味わいになりますよ。お中元でいただいた野菜ジュース・・・ありませんか?ぜひお気軽にお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事